ネットを使って無料で簡単に副収入、お小遣いをGetできる方法を紹介します。
合わせて最新ファッションや得する買い物情報もお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こだわり商品研究所:数量限定!有機認証取得!100%オーガニックのローズウォーター

ローズウォーターとは、香料用のバラの花 「ダマスクローズ」 を蒸留生成して、
ローズオイルをつくる過程でできるバラのエキスをたっぷり吸った水のことです。

バラのエキスを含んだ天然の化粧水ということで、とても人気があります。

今回ご紹介するローズウォーターは、その中でも、世界最大のオーガニック認証機関、
「エコサート」の 【ナチュラル&オーガニック化粧品】を取得した、
100%オーガニックローズを使用したローズウォーターです。

エコサートとは、フランスに拠点を置く世界最大の国際有機認証機関で、
1991年に設立されました。

世界50カ国以上でオーガニック認証を行っており、
エコサートを取得するには大変厳しい品質基準をクリアしないと認定されません。

中身だけでなく、製造工程においても、石油系原料を使用していないか、
地球環境に負荷をかけていないかなど、細部に至るまで厳しくチェックされ、
その基準に合格してはじめて、エコサートの認定を受けるわけです。

今回ご紹介する、100%オーガニック ブルガリアンローズウォーターも、
日本の会社(美健)によって企画され、厳しい基準をクリアして、エコサートを取得した、
確かなオーガニックローズウォーターであると思っております。

そして、このローズウォーターは、
今年の5月に収穫されたばかりの新鮮なダマスクローズを原料にしています。


(※ダマスクローズは、毎年5ー6月に収穫されるのです)

今年収穫された、限られたオーガニックの原料でしか作られない
限定生産商品となっており、なくなったら今年分は終了です。

こだわり商品研究所





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easyget.blog41.fc2.com/tb.php/63596-ed3607d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイトに記載されている内容・リンク先で損害やトラブルがありましても、一切責任は負えません。
入会・登録等される場合は、各サイトで最新情報・利用規約等を確認してください。
すべて自己責任でお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。