ネットを使って無料で簡単に副収入、お小遣いをGetできる方法を紹介します。
合わせて最新ファッションや得する買い物情報もお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こだわり商品研究所:TVで放送されて以来、大反響の栄養素 「レスベラトロール」サプリメント

世界の研究者が注目している栄養素、「レスベラトロール」。
レスベラトロールとは、ポリフェノールの一種です。
1988年にぶどうの果皮から見つかり、1992年には赤ワインに含まれることが確認されました。

1997年には、アメリカの科学誌「Science」「Nature」に、
レスベラトロールの研究結果が報告されるなど、注目の栄養素なのです。

6月には、某国営放送のスペシャル番組でも取り上げられて、
売り切れ続出、大注目のサプリメントになっております。


レスベラトロールは、ブドウの果皮部・新芽や赤ワイン、ピーナッツの薄皮などに
含まれているのですが、ごく微量なため、食べ物から接種するには難しい栄養素です。
だから、サプリメントでの摂取が適しています。

一日2粒で赤ワイン4リットル以上のレスベラトロールを摂取できます。


レスベラトロールのサプリメントは日本でもいくつか販売されておりますが、
こだわり商品研究所がこの「レスベラトロール」をご紹介するのには理由があります。

・原料は、赤ワイン由来。(フランス)
・製造は、日本製。日本国内のGMP認定工場でつくられている。
・トランスレスベラトロールの配合量に注目。
・抗加齢医学のお医者様との共同開発。
・実際、全国のクリニックにて取り扱われている。


毎日続けていくものですから、信頼のサプリメントを選びたいですね。

こだわり商品研究所


レスベラトロール






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easyget.blog41.fc2.com/tb.php/63593-0e3169ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイトに記載されている内容・リンク先で損害やトラブルがありましても、一切責任は負えません。
入会・登録等される場合は、各サイトで最新情報・利用規約等を確認してください。
すべて自己責任でお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。