ネットを使って無料で簡単に副収入、お小遣いをGetできる方法を紹介します。
合わせて最新ファッションや得する買い物情報もお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こだわり商品研究所:体臭の嫌なニオイをいいニオイに変える、新ジョイフルガーデン

ジョイフルガーデンは、資生堂の研究所の研究成果に基づき開発された、
「体臭を消臭するのではなく、体臭を心地よいニオイに変える」
画期的な商品です。

体臭(嫌なニオイ)に、「ある機能性香料」を加えることで、
いいニオイに変えてしまうユニークな構造になっています。

たとえば、ジャスミンのあの良い香りを思い出してみてください。
実は、ジャスミンの香りを分解すると、悪臭があるのだそうです。
つまり悪臭も組み合わせによっては、いい香りになるということ。

その原理がこのジョイフルガーデンに応用されています。

嫌なニオイの体臭成分ノネナールと、カシスグリーンの香りが組み合わされることで、
ほんのりと香る爽やかないい香りに変化します。

ノネナール(体臭成分) + カシスグリーンの香り  ⇒ 良い香り

これが、ハーモナージュ効果といわれるジョイフルガーデンの画期的な特徴です。

そのジョイフルガーデンが、リニューアルをいたしました。
緑茶抽出エキスと、新たな植物成分を配合。
髪や肌をやさしく洗い上げ、使用感をアップしています。

また、ハーモナージュ効果も強化することで、香りが持続。
カシスグリーンのいいニオイが続きます。

毎日のケアとしてはもちろんのことですが、今年は節電ということもあり、
ニオイを意識する方も増えています。

自分だけでなく周りにも不快な印象を与えない、
毎日のニオイケアにジョイフルガーデンが今とても人気です。

こだわり商品研究所


【新ジョイフルガーデン】 ヘアシャンプー


【新ジョイフルガーデン】 ヘアリンス


【新ジョイフルガーデン】 ボディーソープ





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easyget.blog41.fc2.com/tb.php/63591-4139dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイトに記載されている内容・リンク先で損害やトラブルがありましても、一切責任は負えません。
入会・登録等される場合は、各サイトで最新情報・利用規約等を確認してください。
すべて自己責任でお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。