ネットを使って無料で簡単に副収入、お小遣いをGetできる方法を紹介します。
合わせて最新ファッションや得する買い物情報もお伝えします。
クロックス:1足用意すると1年中使える「オーキッド」&8,000ドル相当の旅行をプレゼント!

【きむのおすすめ】いろんなシーンで使える4センチヒール「オーキッド」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○● 

昨日の事です。
チームの同僚が普段着ないフォーマルな服装で出勤。
どうしたのですかと聞いたらお通夜に出席しなけらばならないと…
でも悩みながら言ってました。

「服装は何とかなったのですが、フォーマルな靴がなくて…
今日履いて来た靴で良いか心配です…
本当にオーキット買っておけばよかった!!!」

たしかに。
オーキッドさえあればなんとかなる。
チームのみんなが大共感しました。

■オーキットは?
ホスピタリティ業界で立ち仕事業務をされる方々のために作られた 
クロックスワークシリーズの4センチヒール。
現役CAさんの意見を参考にして開発!長時間着用でも足が疲れにくい!

もちろんクロスライトで作られているので
静菌作用、滑りにくさ、防臭効果、そして究極の快適性などの
すぐれた特徴を持ちます。

お出かけでも、ビジネスシーンでも、フォーマルにも対応可能!
クロックス 公式オンラインストーアでは
季節関係なく売られている一足です。

・サイズ 21cm‐26cm(ハーフサイズ展開)

・カラー 1色

価格 7,890円(税込)





この時期は新しい生活の始まる時期ですので、
いきなりフォーマルな服装をしなければならなかったりします。
お子さんの入学式や新しい職場での顔合わせなど。
服装は何とかカバーしても靴で意外と苦戦しませんか?

こういう時に活躍できるのがオーキッドです!
足も楽て、どんなシーンでも対応可能!
1足用意しておけば、1年中使える♪

きむのオススメ、いかがですか?


●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【NEW CROCS NEW YOU】8,000ドル相当の海外旅行を手に入れろ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○● 

この春、クロックスがお届けするキャンペーンサイト
『NEW CROCS NEW YOU』は、日本、韓国、中国などをはじめとする
アジア13カ国で同時開催される、
新しい試みの女性向けオンラインキャンペーンです。

履き心地が快適なクロックスが今年ご提案するのは、
‘walk in comfort, wear in style’。

快適なフットウエアをスタイリッシュに履きこなしていただけるよう、
オシャレでかわいいフットウエアが続々と登場します。

『毎日を楽しくあなたらしくすごしていただきたい』というメッセージを込めて、
楽しくオシャレにクロックスのフットウエアでコーディネートしてみませんか。

クロックスのフットウエアでどんな風に自分らしさを表現したいか、
また、クロックスのどんなところが魅力的と感じるかなど、
皆さまからのクロックスへの思いを書いてご応募していただきます。

ご応募いただいた方の中から各国の代表を選び、
日本の代表として選ばれた1名の方(ファイナリスト)には、
スタイリスト・ミマキリュウジさんのスタイリングや、
プロのカメラマンによる写真撮影が賞品として贈られます。

さらに、13カ国の代表者との決勝戦に進んでいただき、
国を超えた国際的な競演の結果、優勝者には
総額8,000米ドル相当の海外旅行が贈られることになります。


↓↓↓応募はこちら↓↓↓
http://ncny.crocsasia.com

※このサイトをよりお楽しみ頂くために、推奨する閲覧環境は以下になります。
ウェブサイト:
-Microsoft Internet Exploer 8.0, IE 8.0 、Firefox 5.0、 Chrome 7.0以上
-Flash player 10.1 以上

■応募期間
2012年3月15日から2012年5月15日まで

■応募方法
クロックスのフットウエアでどんな風に自分らしさを表現したいか、
また、クロックスのどんなところが魅力的と感じるかなど、
皆さまからのクロックスへの思いを書いてください。

■賞品

・日本の代表として選ばれた1名の方(ファイナリスト)
スタイリスト・ミマキリュウジさんのスタイリングや、
プロのカメラマンによる写真撮影

・グランプリには総額8,000米ドルの海外旅行

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easyget.blog41.fc2.com/tb.php/63369-66008729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クロックス:1足用意すると1年中使える「オーキッド」&8,000ドル相当の旅行をプレゼント!【きむのお悩みながら言ってました。「服装は何とかなったのですが、フォーマルな靴がなくて…今日履いて来た靴で良いか心配でくい!もちろんクロスライトで作られているので静菌...
2012/05/02(水) 16:56:22 | まとめwoネタ速neo
当サイトに記載されている内容・リンク先で損害やトラブルがありましても、一切責任は負えません。
入会・登録等される場合は、各サイトで最新情報・利用規約等を確認してください。
すべて自己責任でお願いします。
