ネットを使って無料で簡単に副収入、お小遣いをGetできる方法を紹介します。
合わせて最新ファッションや得する買い物情報もお伝えします。
濱野皮革工芸【HAMANO】:日本女性を美しく装うためのハンドバッグ








エルマ

68250円
ギャザーをたっぷりあしらった丸みのあるデザインが特長のエルマ。波のように寄せて返す繊細でやさしいボディのシルエットと、やわらかな上質の牛革エナメルが放つうっとりするような輝き。この対照的なふたつの組み合わせが「軽快かつ重厚」な、今までにない雰囲気を醸し出します。


ソフトフローラル ショルダー

33600円
華やかで、穏やかな印象を与えてくれる「ソフトフローラル ショルダー」は、女性を美しく見せるサイズバランスと、淡く やさしいカラー展開が魅力。柔らかい牛革が、お出かけに必要な荷物を包み込むように収納してくれます。


セレブミニショルダー

23100円
スリムですっきりしたボディが、スマートな女性らしさを演出。 上品な細いベルトをアクセントに、エレガントなスタイルにもカジュアルなスタイルにも活躍するデザインにお仕立てしました。大きすぎない、脇にピッタリおさまる手頃なサイズもポイント。 バッグの内装には、ブラックに映えるシックなレッドを選びました。


セレブショルダー ラージ

29400円
スリムですっきりしたボディーが、スマートな女性らしさを演出。 上品な細いベルトをアクセントに、エレガントなスタイルにもカジュアルなスタイルにも活躍するデザインにお仕立てしました。A4サイズもしっかり収納できるので、お仕事バッグとしても活躍してくれます。


アルディ チェーンバッグ

33600円
抱きしめたくなるようなしっとりとした手触りの革を使ってお仕立てした、「アルディ チェーンバッグ」。 自然の革のしなりが生む柔らかなフォルムは、程よいカジュアル感と上品さのバランスが魅力。きらりと光るチェーンが華やかにトレンド感を演出しています。


アルディ チェーンバッグ ミニ

26250円
抱きしめたくなるようなしっとりとした手触りの革を使ってお仕立てした、アルディ シリーズ。なかでも、やわらかな丸みを帯びたコンパクトなシルエットが、持つ人の愛らしさを より一層引き立ててくれる「アルディ チェーンバッグ ミニ」は、肩に掛けたときのチェーンの輝きと、収まりのよいサイズ感が魅力です。


クラッシー アーバンショルダー

36750円
エレガントでクラシカルな印象の「クラッシー アーバンショルダー」は、「クラシックだけれど、トレンド感のあるショルダーバッグ」をテーマにデザインされた、旬のシルエット。どこかレトロな表情が、いつものコーディネートにスパイスを効かせ、グレード感をプラスしてくれます。


デュテラ ミニ

23100円
職人の手により素材の「やさしさ」を存分に引き出した、デュテラシリーズ。なかでもこのデュテラ ミニは、丸みを帯びたシルエットが、持つ人の愛らしさを引き立ててくれるバッグです。そんな独特のフォルムを表現するために、上質な革の柔らかさを生かし、シンプルかつコンパクトにまとめました。


デュテラ ショルダー

34650円
ある時は、しっかり決めたキャリアスタイルに。またある時は、週末のリラックススタイルに。お気に入りのアイテムをざっくり詰め込んで、自由な気分でお出かけできるこの「デュテラ ショルダー」は、ライフスタイルに合わせて楽しめるのが何よりの魅力です。


クロコ オペラショルダー

126000円
洗練された大人のスタイルをもっと気軽に楽しんでいただきたいという思いから生まれた「クロコ オペラショルダー」。立体感のある班模様が一点一点異なるのは、天然素材であるリアルクロコの魅力のひとつ。光をとらえることで ますます引き立つ質感は、華やかなジュエリーのような輝きを演出します。


ジャガード モノショルダー

25200円
繊細なデザインを美しく織り上げることの出来る「ジャガード織り」で織り上げた生地に、上質な牛革を組合わせてお仕立てしました。モダンな印象のジャガードの生地と牛革のカラーのコンビネーションは、季節を選ばず通年お持ちいただける素材・デザインです。


セ・モア ショルダー

26250円
シンプルなデザインが多い濱野のバッグの中でも ひときわシンプルなバッグ、セ・モア ショルダー。天然素材である革の柔らかな質感をだすために、敢えて装飾を控え目にしました。こなれた雰囲気の くたっとしたフォルムは、持つ人をスタイリッシュに演出します。


ルポゼ

29400円
ハンドバッグに、ポシェットにと 2つのスタイルをお楽しみいただける2wayバッグ「ルポゼ」。持ち手の紐には ボディと同じ牛革をあしらいエレガントに、ショルダー紐には 牛革と厚手の生地を組み合わせカジュアルに。様々なコーディネートに馴染む優秀なバッグです。


カンビオ コロリート ポシェット

21000円
光沢の美しいタンニン調のレザーを使ったスタイリッシュなフォルムに、ゴールドのラウンド型ファスナーチャームがポイントの「カンビオ コロリート ポシェット」。両手を自由に使えるポシェットタイプは使いやすさ抜群です。


スマーティールージュ ポシェット

26250円
いつものコーディネートに取り入れるだけで、カジュアルなスタイルを何気なく格上げしてくれる「スマーティー ルージュ ボストン」。薄マチタイプのすっきりとしたシルエットが、軽快で女性らしい しなやかな印象を与えてくれます。


ジャガード モノポシェット

24150円
濱野のHマークをモチーフにしたジャガード織りに牛革を組み合わせ、使いやすいサイズ感のポシェットをお仕立ていたしました。ボディの角は丸みを持たせ やさしい表情を、上蓋にはスタッズを配し さりげない華やかさをプラス。季節を選ばず通年お持ちいただけるジャガード織り×牛革のコンビネーションを、自分らしいスタイルでお楽しみください。


ソフトフローラル ポシェット

29400円
ふっくらとやさしい印象の素材を生かしたソフトフローラルシリーズに、ポシェットが登場しました。フラットタイプの斜め掛けポシェットは、ショルダーベルトを短く調節して、肩掛けのショルダーバッグとしてもお使いいただける、2wayスタイル。シンプルなデザインのすっきりとしたフォルムですが、見た目以上の収納力を備えています。


クロコ ミニポシェット

63000円
潤いのある艶やかなクロコダイル革と、手触りの良い牛革でお仕立てした「クロコ ミニポシェット」。その小ぶりなポシェットには、本物だからこそ生まれる特別なオーラがあります。光をとらえることで ますます引き立つ質感は、華やかなジュエリーのような輝きを演出します。


エアリ ポシェット

16800円
わずか180グラムという驚くほどの軽量感を実現したエアリ ポシェット。その空気のような軽さの秘密は、丈夫で薄手なパラシュート素材を使用しているためです。光の具合によって変化する淡く上品な光沢や 牛革を配したパイピングは、カジュアルな印象になりがちなポシェットに、ほのかな品格を与えてくれます。


クロコ チェーンポシェット

21000円
クロコダイル革をパッチワークのように一つ一つ縫い合わせてお仕立てした 高級感あふれるポシェット。クロコの特徴でもある班模様がモザイクのように見えるデザインは、大人のリッチカジュアルを演出しています。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easyget.blog41.fc2.com/tb.php/63120-dde5c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイトに記載されている内容・リンク先で損害やトラブルがありましても、一切責任は負えません。
入会・登録等される場合は、各サイトで最新情報・利用規約等を確認してください。
すべて自己責任でお願いします。
