fc2ブログ
ネットを使って無料で簡単に副収入、お小遣いをGetできる方法を紹介します。
合わせて最新ファッションや得する買い物情報もお伝えします。
濱野皮革工芸【HAMANO】:日本女性を美しく装うためのハンドバッグ








プチ ペコラ

31500円
柔らかな羊革を使ってふっくらかわいらしいデザインにお仕立てしたプチ ペコラ。クロワッサンのようにころんと愛らしいボディーと ほのかな光沢感が、エレガントで優しい印象を与えてくれます。ループモチーフのファスナーチャームには、クラシカルな表情を作り出すアンティークゴールドを採用し、洗練されたタイムレスなスタイルを実現しました。


コキーユ

55650円
上質できめ細やかな仔牛の革を採用し、エレガントなデザインにお仕立てしたコキーユ。濱野のフォーマルバッグの魅力は、時代を経ても変わることのない美しさ。選び抜いた素材はもちろん、磨き上げた金具、お仕立ての工程ひとつひとつに伝統と技術がつまっています。


ヴェレ ルーチェ

27300円
ふっくらしたフォルムがやさしい印象を演出してくれるバッグ、ヴェレルーチェ。なだらかなカーブを描いたシルエットは、主張が強いエナメル素材に柔らかい表情を与えてくれます。ホワイトステッチで囲むようにデザインされた手紐にも、ボディと同じ新素材エナメルを採用し、雨の日にも安心してお持ちいただけるようにお仕立てしました。


ダイヤモンドパイソン フーガ

99750円
軽井沢アトリエに保管されていた、リアルパイソンのバッグをベースに復刻した「ダイヤモンドパイソン フーガ」。パイソンの魅力は、斑や鱗の模様が織りなす美しさ。中でも、ダイヤ型が重なり合った模様がダイヤモンドのように見えることから名付けられた「ダイヤモンドパイソン」を贅沢に使ってお仕立ていたしました。


カンビオ コロリート トート ミニ

24150円
光沢の美しいタンニン調のレザーを使った優しい印象のフォルムに、ゴールドのラウンド型ファスナーチャームがポイントの「カンビオ コロリート トート ミニ」。サイドのファスナーを開けてマチを外側に出すと、口開きが良くなるのと同時にデザインも変化します。


レフィナード

24150円
さらっとした質感の革に パイソンの型押しが新鮮なレフィナード。腕に掛けても手に持ってもバランスの良いコンパクトなサイズ感は、華やかなパーティーやレストランでのお食事にも大活躍。四角い金具の ベルトのようなデザインの持ち手が、丸いボディに凛としたアクセントを添えています。


コフレ・ド・ペルレ

50400円
コフレ・ド・ペルレとは、フランス語で「真珠の小箱」。カーブを描いたかぶせが、どこかクラシカルで上品な印象を与える エレガントなフォーマルバッグです。「真珠の小箱」という名にふさわしいフォルムを表現するために、木の型に革を貼り合わせながらかたちを作っていく『貼りこみ』という珍しい手法を使ってお仕立てしました。


フォーマル ソフィリア

63000円
フォーマルバッグを使いたいのに、収納力が心配で持つことを ためらってしまう…。そんな不安を解消してくれる ゆったりサイズの「フォーマル ソフィリア」は、上質な仔牛の革を使って 緩やかなスクエアフォルムに仕上げた、エレガントなバッグです。


ロイヤルモデル ~漆~

96600円
創業130周年を記念して、不動の人気を誇る「ロイヤルモデル」に限定バージョンが登場いたしました。ロイヤルモデルの象徴でもある金具に、輪島の老舗「蔦谷漆器店」の協力のもと、一つ一つ手作業で漆を塗り重ねました。


レジェクロコ ジュエル ラージ

45150円
クロコの型押しを表現した艶めく牛革と 華やかなディテール使いが、大人の女性に品格を与えてくれる「レジェクロコ ジュエル ラージ 」。美しい持ち姿を研究して生まれたレジェクロコシリーズは、いつまでも使える 上品なトーンを兼ね備えた美しいシルエットにお仕立てしています。


リブレ ラウンドバッグ

32550円
しなやかな手触りのソフトエナメル素材が 好評をいただいているリブレシリーズから、ふっくら丸みのある 愛らしいバッグが誕生しました。中央にデザインされたベルトチャームとバッグをやさしく包み込むようなギャザーは、スタイリッシュなパンツスタイルにも フェミニンなスカートやワンピースにも相性が良く、さまざまな表情を演出してくれます。


リサッカ

21000円
寄せては返す波をイメージして生まれた「リサッカ」は、手触りのよい牛革を使ってお仕立てしました。お洋服に映えるきれいなカラーが 気持ちまでも幸せにしてくれます。小ぶりながらも 収納力があり、内装にはかぶせを設けているので 荷物を収納しても中身が見えず、安心してお使いいただけます。


シフォン パフィー

18900円
柔らかく滑らかな革の特徴を生かし、底面を円形にデザインしたバッグ、シフォン パフィー。細めにお仕立てした持ち手の紐が、女性らしい華奢な印象を与えます。コンパクトなフォルムながら、底面のマチを広く仕上げているため、見た目よりもたっぷりの収納力を備えています。


セレブボストン

29400円
「エナメルをカジュアルに持つ」という概念がなかった時代に、人気モデルの要望から生まれたセレブボストン。瞬く間にデイリーカジュアルへと浸透させたセンセーショナルなこのバッグは、発売当時から現在まで変わらぬ人気とともに多くの女性に愛され続けている、ロングセラーアイテムです。


エヴィ ボストン

30450円
この革を手にしたとき驚くことは、しっとりとしたやわらかさではないでしょうか。「エヴィ ボストン」は、やわらかさと、しなやかさを求め、シュリンク加工を施した厳選された天然皮革を使用してお仕立てしました。


スマーティー ルージュボストン

36750円
「スマーティー ルージュボストン」は、ボストンバッグでありながら、520gと驚きの軽さが魅力。持ち手の付け根にはスタッズを配し、機能性とデザイン性の両方を実現しました。こだわりのアンチックエナメルを使用しているので、雨の日にも持ちやすく、通勤バッグとしても活躍してくれます。


レジェクロコ サイドボストン

29400円
日本のバッグメーカーとしてHAMANOがこだわり続けるのが、日本の女性を美しく見せるシルエット。このサイドボストンのサイズ感は、腕や手で持っても重たい印象にならず、体に程よくフィットする大きさです。世代を超えて受け継がれてきた、永久定番のデザインです。


ジャガード ボストン

42000円
トラベルバッグ「ジャガード ボストン」は、軽量の織物素材でお仕立てしているため、たくさん荷物を詰め込んでも軽やかにお持ちいただけます。また、斜めがけの他、肩かけ、バッグインバッグとしてもお使いいただける3wayポシェットがセットになっているので、旅行先でのシーンに合わせて自由にお持ちいただけます。


アクティア

50400円
厚みのあるファイルもすっきり、ゆったりと収納できるようお仕立てした「アクティア」。底まで開くファスナーは、サイドに三角マチを施しているため中身がこぼれる心配も無く、書類の出し入れもスムーズに。知的な印象を与える上質なスムースレザーで贅沢に仕上げた、キャリアウーマンのためのボストンバッグです。


セレブ ミニボストン

22050円
濱野の人気商品、セレブシリーズのミニボストン「セレブ ミニボストン」。コンパクトでシンプルなデザインながら 抜群の収納力を備えたバッグです。セレブシリーズならではの軽量感とエナメル×牛革のスタイリッシュなコンビネーションは、パーティーやショッピングにも活躍してくれます。


ジャンティーコンビネーション ボストン

26250円
クールでアクティブなタウンカジュアルを演出してくれる「ジャンティーコンビネーションボストン」。ポニーシェブロンエナメル(馬革にエナメル加工を施したもの)と、上品な光沢のあるナイロンをバランスよく配した、都会的な雰囲気が新鮮なボストンバッグです。


クラッシー アーバンボストン

34650円
クラッシー アーバンシリーズに、絶妙なサイズバランスが美しいボストンバッグタイプが登場。デザインのポイントになっている南京錠や キーストラップなどのディテール使いが、大人のリッチカジュアルを演出しています。


ボヤージュ ボストン

71400円
ラフなトラベルスタイルを映画のワンシーンのように アップグレードしてくれる「ボヤージュ」は、フランス語で「旅」を意味します。バッグを持たれた方にとって、その旅の時間が「贅沢な時間」になるように、上質なチンギャーレ革をふんだんに使ってお仕立てしました。


エアリ ボストン

21000円
パラシュート素材を使用した、軽さが特長の「エアリ ボストン」。小さく折りたため、また かさばらないので、ご旅行の際のサブバッグとしても活躍してくれます。光の具合によって変化する 淡く上品な光沢も、品の良さをプラスしてくれるこだわりのひとつです。


アルディー チェーンボストン ミニ

29400円
しっとりと手に吸い付くようなさわり心地が愛らしい「アルディー チェーンボストン ミニ」。軽く柔らかい素材の良さを生かしたこちらのバッグは、小ぶりな見た目以上に収納力があります。


シェリー

29400円
艶やかな表情の新素材エナメルでお仕立てしたシェリーは、可愛らしい丸いボディーが魅力のバッグ。カジュアルなスタイルに合わせても、どこかエレガントな雰囲気を演出してくれるバッグは、大人の女性のワードローブに必要不可欠。ファスナーは口元が開きやすいように、下までさがる実用的なフルオープン式を採用しました。


花百様×濱野皮革工藝 ミニボストン

24150円
古くから京都の土地で培ってきた伝統の織を今に受け継ぐ老舗、「川島織物セルコン」がプロデュースする新ブランド「花百様」と 濱野皮革工藝とのコラボから生まれた「花百様×濱野皮革工藝ミニボストン」。熟練の技が光る織物を贅沢に使用しました。


シュガーコート ペコラ

33600円
ラムスキンの柔らかさを生かし、ふっくらやさしいシルエットのペコラシリーズ。カラーは、甘くやさしいシュガートーンを採用。革の表面にパール加工を施したことで、デリケートなラムスキンも普段使いでお持ちいただけます。


クラッシュエナメルショルダー

31500円
くしゅっとした柔らかい質感と、しっとり控え目なつや感が楽しめる ポニーシェブロンエナメル素材を採用した「クラッシュエナメルショルダー」。力の抜けたカジュアルさに、上品にきらめくエナメルの光がクラス感を漂わせます。柔らかく軽い、クラッシュ感のあるこの素材ならではの特徴を生かし、シンプルなデザインにお仕立てしました。


スマーティー ルージュショルダー

33600円
500mlのペットボトルよりも軽い「スマーティー ルージュショルダー」。女性らしいスカートスタイルにも、クールなパンツスタイルにも合わせやすいデザインとカラー展開。こだわりのアンチックエナメルを使用しているので、雨の日にも持ちやすく、デイリーに活躍してくれます。


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easyget.blog41.fc2.com/tb.php/63119-0b3b153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイトに記載されている内容・リンク先で損害やトラブルがありましても、一切責任は負えません。
入会・登録等される場合は、各サイトで最新情報・利用規約等を確認してください。
すべて自己責任でお願いします。