ネットを使って無料で簡単に副収入、お小遣いをGetできる方法を紹介します。
合わせて最新ファッションや得する買い物情報もお伝えします。
濱野皮革工芸【HAMANO】:日本女性を美しく装うためのハンドバッグ








ラグジュアリー ブガッティトート

28350円
その名は“走る宝石”と称されるフランスを代表する高級自動車ブガッティに由来します。高級クラシックカー「ブガッティ」前部にあるラジエターの形(半楕円形)に似ていることから、その名がついたと言われている、世界で愛される続ける美しいシルエット。ゴールドの金具でトレンド感を演出した、クラス感のあるバッグに仕上がりました。


ペアシェイプ グレーストート

49350円
宝石の名前から名付けられた「ペア アシェイプ グレーストート」。しずく型の尖った方を指先に向けると、指全体のバランスが美しく見えるため、古くから人々はそのデザインと 美しさに魅了されてきました。ハリのある厳選された牛革が醸し出す上品なオーラが、いつもの装いをワンランクアップしてくれます。


セレブ ピュアトート

31500円
仕事やお稽古事でよく使う A4サイズのファイルもすっきり収納でき、かさばる折りたたみ傘やタンブラー、お弁当箱などもきれいに収納していただけます。また、ファスナーが端まで大きく開くので、中身も見やすく、バッグの中の整理整頓がしやすいのもポイントです。


グレースディライト・トート

57750円
女性らしさあふれる柔らかなフォルムのグレースディライトトートは、歴史あるグレースシリーズの中でも1番人気のモデルです。エレガントさとアクティブさを美しいバランスでまとめ上げたデザインが魅力です。


カンビオ コロリート トート

39900円
サイドのファスナーを開けてマチを外側に出すと、口開きが良くなるのと同時にデザインも変化。お荷物の量や、その日のコーディネートによって使い分けていただくことができる 2wayバッグにお仕立てしました。


クラッシー アーバントート

44100円
きちんとしたワーキングスーツや、荷物をざっくり入れてラフに持ちこなすカジュアルスタイルもスマートに決まる「クラッシーアーバントート」。誰からも愛されるスタンダードなシルエットと、深味のある落ち着いたカラーが都会的なおしゃれをかなえてくれます。


セレブトート

28350円
A4よりやや大きめの 雑誌なども収納可能な便利なサイズは、普段使いからビジネスまで、また サブバックなどに幅広くお使いいただけます。 持ち手やボディの一部に 牛革を使用すことにより、エナメルの華やかな艶感と 牛革のしなやかな質感を一度にお楽しみただけるデザインに仕上がりました。


ディライトトート ミディアム

55650円
B5サイズが収納できるバッグは 普段のお出かけはもちろん、通勤にも重宝するサイズ。きめが細かく柔らかな質感を持つ厳選された 上質な仔牛の革のみを使用しました。存在感を放つゴールドの金具は、やさしい革の表情に華やかさをプラスしてくれます。


セレブヴァーグ

24150円
しなやかな曲線美をもつ セレブ ヴァーグは、モノトーンでまとめたホワイトと、ステッチを効かせたブラックの2色展開。マチの部分を あえて「外縫い」にすることで、ボディーから流れるようなラインをつくりだしました。


レジェクロコ コッコ ブリエ

36750円
シンプルで使い勝手のよいトートバッグを クロコスタイルの革でお仕立てすることにより、存在感のある 洗練された印象に。手作業で仕上げた革の独特の艶感と、ボディ上部に輝く ゴールドの留め金具がクラス感を演出してくれます。


リファインド コミューター トート

34650円
毎日忙しい時間のなかでも、「自分磨き」に力を入れる女性も多いこの頃。そんな頑張る女性たちを応援するためにお仕立てしたのが、「リファインド コミューター トート」です。革を美しく仕立てられる限界まで漉くことにより 軽量化し、なおかつ型崩れをしないように 適材適所に芯材を使うことによって、700gの軽さを実現しました。


コンフォータブリー カラフルトート

16800円
ふわっと肩にかかる軽さが特徴の「コンフォータブリーカラフルトート」。カラフルなステッチやコバによってカジュアル感の生まれたヌメ革と、軽くて柔らかいナイロン素材のコンビネーションが自然と楽しい気分にさせてくれます。


リブレ フラットタイプ

33600円
女性らしい「柔らかさ」と「スリムさ」が融合したこのデザインには、いつでも女性らしさをというHAMANOの願いが込められています。またエナメルバッグの中でも人気の高いフラットタイプは、デザイン性とともにA4サイズが入る充実の収納力が魅力。さらに取り出し口のカーブやしなやかな持ち手により、肩や腕に掛けた際にも快適にフィットしてくれます。


ジャガード モノトート

21000円
シンプルになりがちなトートバッグに、濱野のHマークをモチーフにしたジャガード織りと鮮やかな色の牛革を組み合わせることにより、洗練されたデザインのバッグが誕生しました。手紐やボディの擦れやすい部分には牛革を採用し、デザインだけでなく耐久性にもこだわりました。


アペルト オープントート

24150円
持つ人のスタイルをより美しく見せる効果がある「アペルト オープントート」は、肩から掛けても、腕に掛けても「ちょうどいい」サイズバランス。クールなイメージのパンツスタイルにあわせれば、艶やかなエナメルの表情が女性らしさを演出。また、お友達とのお出かけのために着たワンピースにあわせれば、上品な装いをさらに美しく演出してくれます。


ナチュラル フリーリー トートミニ

19950円
「ナチュラル フリーリー トートミニ」は、触れたときに しっくりなじむ柔らかい牛革を使ってお仕立てしたシンプルなミニトートバッグ。さりげなく見える裏地のギンガムチェックがナチュラルな印象を演出し、自然体なスタイルをかなえるデイリーバッグに仕上がりました。


ナチュラル フリーリートート

21000円
「ナチュラル フリーリートート」は、肩に掛けたときにしっくり身体になじむ柔らかい牛革を使ったシンプルなトートバッグ。どんなときにも飾らず、自然体なスタイルを演出してくれるデイリーバッグに仕上がりました。通勤からちょっとしたお出かけ、ショッピングにと活躍してくれる定番トートです。


エナメル メッシュトート

39900円
やわらかな牛革と艶やかなエナメルのメッシュが新鮮な「エナメル メッシュトート」。柔らかな牛革に切れ目をいれ、細く裁断したエナメルを一本一本手作業で差し込んでお仕立てするメッシュは 見た目に美しく、同時に470グラムという軽さも実現することができました。


ディライト エナメルトート

57750円
くしゅっとした柔らかい質感と しっとり控え目なつや感が魅力の、ポニーシェブロンエナメル素材を贅沢に使ってお仕立てしたディライト エナメルトート。HAMANOのバッグの中でもロングセラーを誇るグレースディライト・トートの美しいシルエットはそのままに、都会的な華やかさをプラスしたエレガンスカジュアルを実現しました。


セ・モア トート

31500円
四角いイメージの トートバッグを一新、丸みを帯びた、やさしく かわいらしいデザインのバッグが誕生しました。ボディの両端に配した 緩く結んだ革紐には、アクセントに 小さなシルバーのリングを。持ち手の付け根に さりげなく付けたスタッズや、ボディー中央のステッチも、すっきりとした印象を演出します。


リゼ トート

38850円
柔らかな手触りが心地いい シュリンク加工を施した牛革を使用して お仕立てした「リゼ トート」。肩にかけたときにしっくりくるサイズ感の、デイリーユースなトートバッグです。両サイドに配した金具同士を留めることで、マチを中に折りたたむことができ、荷物が少ないときにはコンパクトにお持ちいただける 2wayタイプのトートバッグにお仕立てしました。


シフォン フラット

19950円
単品でもサブバッグとしても使える上品なバッグがあれば…。そんなご要望にお応えしたバッグ、シフォン フラット。シンプルなデザインながら、上質で滑らかな手触りの革を使って お仕立てしていますので、単品でお持ちいただいても十分な存在感を演出してくれます。


フォルネ トート

21000円
ポップな色使いと スタイリッシュな薄マチが、アグレッシブで都会的なスタイルを演出するデイリーバッグ 『フォルネ トート』。A4サイズの書類やパンフレットも収納できるので、お仕事やお稽古、映画観賞やショッピングなど様々なシーンに お持ちいただけます。


フォーマルトート サイド

13650円
普段使いはもちろんのこと、フォーマルと2役こなせるシックな横長トート。繊細なバラの模様のレースをあしらったサテン地を使い、安心のファスナー開閉に、300gという軽量さは移動の多いお出かけ時にぴったりです。


フォーマルトート トール

12600円
可憐なバラ模様のレースをあしらったエレガントなサブバッグ「フォーマルトート トール」は、様々なシーンで お持ちいただけるように、A4の書類がぴったり入る シンプルなデザインにお仕立てしました。


ロイヤルモデル

57750円
上品さと、やさしさが形になった『濱野ロイヤルモデル』。柔らかい上質な仔牛の革を使用し、丸みを帯びたフォルムに 品のある輝きを放つ丸玉を施すことで、控え目ながらも シンプルかつ洗練されたデザインにお仕立てしました。


ロイヤルモデル ラージ

66150円
エレガントなデザインと職人の技術はそのままに、ロイヤルモデル レギュラーサイズより収納量に優れた ラージサイズをお仕立ていたしました。丸みを帯びたボディに、煌めく光を放つ金具を施した 上品で華のある洗練されたデザインは、ロイヤルモデル誕生から数十年もの時を経た今もなお 多くの女性から愛され続けています。


レジェクロコ ジュエル

39900円
レジェクロコ・ジュエルは牛革に高級感あふれるクロコの型押しを施し、ハードなイメージにならない、程よいバランスで仕上げました。それゆえドレスアップスタイルにマッチするのはもちろん、カジュアルスタイルにもさりげなく上質なニュアンスをプラスしてくれます。


ペコラ モッレ

37800円
柔らかな羊革を使ってふっくらかわいらしいデザインにお仕立てしたペコラ モッレ。ボディ上部に本体と同素材の紐を通し、革をふわっと中心に寄せることにより、女性らしいやわらかなギャザーラインを生み出しました。持つ人に上品な優しい印象を与えてくれる、滑らかな手触りと美しいパールの艶。女性らしさを存分に演出したバッグです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://easyget.blog41.fc2.com/tb.php/63118-dc7beaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイトに記載されている内容・リンク先で損害やトラブルがありましても、一切責任は負えません。
入会・登録等される場合は、各サイトで最新情報・利用規約等を確認してください。
すべて自己責任でお願いします。
